ひとり旅大好き派遣OL日記

韓国ヲタクの派遣OL女です。韓国・アジアを旅することが大好きで、おいしいものを食べることに全力をそそいでいます!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイのバンコクとチェンマイでマンゴースイーツを食べてみた!@マンゴタンゴ

タイにはマンゴー好きにとっての聖地ともいうべきお店があります。それは、マンゴースイーツ専門店「MANGO TANGO(マンゴ・タンゴ)」というお店です!タイのバンコクとチェンマイの2店舗に行ってみましたのでご紹介します。

タイ・チェンマイで絶品ガイヤーン(焼鳥)を食べてみた!@SPチキン

タイ・チェンマイにある、ガイヤーン(焼鳥)の有名店「SPチキン」に行ってきましたので、ご紹介します。

【かわいくって癒される!】チェンマイのエレファントキャンプツアーで象さんに乗ってみた!

チェンマイのエレファントキャンプへ女ひとりで参加してきました!申し込みから現地での流れをご紹介します。

【かわいすぎる!爆買い決定!】チェンマイ発ブランド・GINGERのショップ&カフェに行ってみた!

オシャレカフェや雑貨屋さんが多いチェンマイ。なかでも私がチェンマイ滞在中、毎日のように通った超絶オススメの雑貨屋さん兼カフェレストランのGINGERをご紹介します!

関西空港からバンコクでタイに一度入国後チェンマイへ向かってみた!

日本からチェンマイへの直行便はないのでどうやって行こうか考えますよね。大阪在住の私が、関西空港からバンコク経由でチェンマイへ到着するまでどういうルートで行ったのかご紹介します!

【2017年11月】チェンマイ・イーペンランナーの絶景ランタン祭りに参加してみた!

2017年11月にタイ・チェンマイのイーペンランナーというお祭りに参加してきました!チェンマイの旅行会社で現地発着ツアーを申し込んでの女ひとり参加です!どんなツアー内容だったか、お祭り当日の流れはどんなだったかなどご紹介していきます。