ひとり旅大好き派遣OL日記

韓国ヲタクの派遣OL女です。韓国・アジアを旅することが大好きで、おいしいものを食べることに全力をそそいでいます!!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【女子ひとり飲みにオススメ】福岡のうどんチェーン店ウエストの居酒屋メニューが最強すぎる

福岡ひとり旅でうどん食べまくりツアーをしてきました!うどんツアー二日目の夕方に行ったのが、福岡を中心に九州でチェーン展開している超有名な「ウエスト」天神店です。 うどんはもちろんおいしいウエスト。しかし!今回ウエストに来た目的はズバリ「居酒…

老舗の福岡うどん屋さんで激ウマごぼ天うどんを食べてみた!@かろのうろん

福岡うどん食べまくりツアーに行ってきました!今回は福岡うどんの老舗中の老舗「かろのうろん」さんをご紹介します。 福岡でとんこつラーメンではなく福岡うどんにハマってしまった私。福岡うどんのお店をいろいろ調べていくうちに、福岡県内で一番の老舗う…

福岡空港に着いたらすぐに博多うどんが食べられる!@因幡うどん

福岡で博多うどん食べまくりツアーに行ってきました~! 福岡で麺といえばとんこつラーメンだけではありませんッ!実は福岡はうどんもとーってもおいしいんです!博多出身のタモさんもよくうどんのお話されてますよね? 今回の福岡旅で一発目にいただいてあ…

【なんと無料!】東京・青山のサニーヒルズで台湾のパイナップルケーキをいただいた!

今回は東京のオシャレスポット・青山にある台湾パイナップルケーキのサニーヒルズさんでなんと無料でケーキを試食させていただいたのでご紹介します! 台湾のお土産でもらったりして一度は食べたことがあるであろうパイナップルケーキ。私も大好物です!台湾…